[WikiJA-l] 海獺さんへ:質問「ほかの方」とは? Penpen

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

PenpenさんWrote:
> 「ほかの方のご判断に委ねたいと思います」とのことですが、この「ほかの方」とい
> うのは海獺さん同様にチェックユーザー権限をお持ちの方に限られるのでしょうか。

他のCUの方の意見があればそれに越したことはございませんが、
それは単に、検討材料を多く持っているということだけですので、
限定するものではありません。

しかしながら、申し上げておきたいことがあります。
Penpenさんは、先だってのMiyaさんの投稿である:

> ◆3.現在ブロックされている方は、他の人の話題に関わる前に、
> ご自身の解除への道を模索して下さい。

という部分をお読みになっていないのか、
あるいは読んでいても無視されているのかだと思われます。

> ◆2.複数アカウントをメーリングリストで使用しないでください。
>
> 同一人物であることを表明せずに複数のメールアドレスで
> 投稿することは、混乱の元になります。
> ひとつのアカウントで投稿するようにしてください。

にもつながりますが
Penpenさんは別アカウントでも無期限ブロックになっていらっしゃる方だと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89_%E5%BB%B6%E9%95%B7
(上記審議で指摘されている投稿)
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2007-July/001800.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-April/003102.html

ほかの方のことを云々されるよりも、
別アカウントで、二度も無期限ブロックと判断されたあなた自身が
まず、なによりもブロックされた理由について正しくご理解いただくことが最優先であろうかと思います。
ブロック理由に関する説明が何もなければ、
あなた自身がブロック解除を希望していない、もしくは復帰する意思がないとみなされてしまうと思います。

これに対しての返事は必要ありませんので、
あなた自身の問題を解決する方向以外の投稿は、自重していただければとおもいます。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp