[WikiJA-l] 『コミュニティが荒らし(犯罪者)』の温床である可能性を指摘

はるひ 386 springday386 @ hotmail.co.jp

静葉さんのレポートを受けて、『フリー百科事典』のために指摘する義務を果たします。

韓国系の事件、在日韓国人の事件、犯罪を実行するに不都合な事件などなど、正しく編集した者は投稿ブロックされている事実が有ります。

韓国人犯罪と同等な集団暴力が日常的に行なわれておりますね。
基本は、集団で集まって攻撃を行なう。
当人が関与しない場合は、あたかも全うな議論のように見せかけて誤魔化す。
この場合、反対者役が登場する訳ですが、観点が見事にズレています(三文芝居)。

集団で合理的に目的を達成する「暴力」が頻発しております。
韓国で日常的な10代〜の集団レイプ事件と同じ特徴で、本能レベルの[[欲求]]を抑制できない『人格障害』と同じ。

また、『グローバル・アンケート調査』を見れば、今現在の日本語版は病理状態であると指摘できます。
http://survey41.wikipediastudy.org/intro.php?lang=ja

早急に改善すべきでしょう。

危険人物として[[利用者:Kojidoi]]氏と[[利用者:Hyolee2]]を挙げます。

両者とも『脅迫観念』を持った人格。
前者は「日本語」などと人身攻撃からスタートする人格([[馬鹿]]を参照)で、たぶん自己満足しているであろう編集は、あきれるくらいのレベルです。
後者は詐欺的スキルを発揮する攻撃的人格で、卑屈な人間特徴が表れています。

[[守れば守るほど気分爽快]]の編集履歴参照 - :Hyolee2氏は「法律遵守」と「法令遵守」の意味が解っていません。

[[大邱小学生集団性暴行事件]] - 要履歴参照。

SpringDay365
秋の紅葉、日本全国のオススメはどこ?!MSN相談箱で探してみよう
http://clk.atdmt.com/GBL/go/113424346/direct/01/