[WikiJA-l] 静葉さんへ アドバイスをお願いします。 Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
私自身の投稿ブロックの解除についてアドバイスをお聞きしたいと思います。
お聞きしたいのは、あなたの投稿の
「 Wikipediaに関わりたいのであれば、ここに意見を書くのではなく、
Wikipedia上で活動するために、ブロックを解除してもらえるよう動く
べきです。」についてです。
ルール上、投稿ブロックされた利用者はここで発言するしかないと思うのですが、
他にどのような「動き」ができるとお考えでしょうか。
よろしくアドバイスお願いします。
草々
Penpen