[WikiJA-l] 『警察』を嫌がらないで

はるひ 386 springday386 @ hotmail.co.jp
2008年 11月 1日 (土) 00:27:36 UTC


歪曲しないでください。
 
> なにか誤解していませんか?> 警察に相談するといったのは、あなたですよ。> あなたが警察に相談すると言ったのですから、しっかりと行ってきてくださいませ。
 
一方的に個人情報を開示しろという要求は却下。警察を仲介するならいいですよ。
ということだから、両者のトラブルを相談として『警察』で受理可能です。
(方法はいくらでもある)
 
前向きになってください
> いずれにせよ、今のあなたは、あなた自身が、ブロックを解除することには前向> きではありません。
すごく前向きですよ。
CU依頼してどうなるの?記述がないから教えてください、という返事はまだありませんよ。
 
> Wikipediaに関わりたいのであれば、ここに意見を書くのではなく、> Wikipedia上で活動するために、ブロックを解除してもらえるよう動く> べきです。でなければ、あなたの思うように、記事を編集することはできません> し、代筆を依頼した方にも多大な迷惑を被ることになります。> それが出来ないのであれば、素直に去ってください。
 
落ち着いてください。精神によくありませんよ。
去ってくださいという排除思考は、すでに『危険水域』です。
 
 
> ご自身のHPを立ち上げてそこで活動されるのであれば、法を犯さない限りは、> 誰も文句は言いませんよ。ぜひそのようになさってください。
自分の価値観を他人に押し付けないでください。
 
 
 SpringDay365
_________________________________________________________________
秋の紅葉、日本全国のオススメはどこ?!MSN相談箱で探してみよう
http://clk.atdmt.com/GBL/go/113424346/direct/01/


WikiJA-l メーリングリストの案内