[WikiJA-l] (無題)

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

ブロックは「懲罰」ではありません。
IPユーザーは特にそうだと個人的に思ってますが、「対話」が成立しにくく
そもそも5本の柱である「百科事典を作る」というルールを理解されないままの編集が繰り返されていたのですから
「ちゃんと理解してくださいね」という意味でのブロックです(方針熟読のブロック)。

ちなみに、今回の場合「ユーザー間のトラブル」にはあたらないと私は考えます。

稲垣 恵太 さんは書きました:

 青子守歌
 ao_komoriuta

 e-mail : ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp
 blog : http://blogs.yahoo.co.jp/ao_komoriuta