[WikiJA-l] (無題)

稲垣 恵太 elakokyu.0511-ina @ hotmail.co.jp

こんにちは。
登録を怠っていたのですみませんが、率直にいえば、不平なブロックをされたので解除して頂きたいのです。
1.私の発言
白川町の項目ですが、どこが悪戯でしょうか? 実際ひぐらしの鳴く頃にの舞台のモチーフにもなっています。たしかに編集の仕方がおかしかったらしく、リンクにとんでませんけどね。 その前のShotaさんが関係ないといっている物もこの人の勘違いであり、関係ない訳ではありません。 白河町の項目を元に戻したりはしませんが、IP133.96.196.59が編集不可になっている事をまず解決してください。 これ学校のIPですし。 あとCrysisの項目ですが、別に何の問題もないので元に戻します。 とIP133.96.196.59との会話に書き込んでしまったので改めてこちらに書きます。--125.193.24.222 2008年5月28日 (水) 11:25 (UTC)

この前に本文通りIP133.96.196.59が警告も一切無しにブロックされる。

2.はるひ氏から私へメッセージ
本文中に個人的な意見を書き込まないでください。あの書き込みが「問題ない」という認識であれば、百科事典とはどういうものであるのかということから理解なさるようにお願いします。そして、ウィキペディアの基本方針を理解して下さい。Wikipedia:児童・生徒の方々へも熟読してください。ゲームと現実の区別もついていないようですし、しばらくお休みください。--はるひ 2008年5月28日 (水) 12:46 (UTC)

この通りはるひ氏は私を若干侮辱した上にまた何も無しにブロックしました。

という理由でブロックを解除していただきたいのですが、よろしくお願い致します。
説明が足りなければもう少し詳しくお伝えするので、返信よろしくお願い致します。
知りたい?多くのHotmailユーザがメッセを使っているには理由があります。
http://campaign.live.jp/hmim/top/