[WikiJA-l] 大塚愛といいますが返事がないので困っています

ai-otsuka1 @ excite.co.jp ai-otsuka1 @ excite.co.jp

ウィキペディアに登録している大塚愛といいます。
私がブロックされましたので5月5日にCassiopeia sweetさんにメールを送って長い間待ちましたが、今でも返事がありませんのでここで書きます。

ウィキペディアに登録しているOASさんという人からメールが来て私もOASさんもブロックされたことが分かりましたが、偏集ができなくて困っています。
4月2日は家のパソコンの調子が悪かったので大阪の家の近くにある漫画喫茶から偏集しましたが、海獺さんはこれがオープンプロキシだと言って私をブロックしました。オープンプロキシではないことを証明するために具体的な店の名前や住所などが必要ですしたら係りの人にだけメールしますので店に聞いて確認してほしいと思います。このことはCassiopeia sweetさんにメールを送ったときに書きました。そのときのメールに詳しいことを書いてあります。

平成20年5月28日
大塚愛
メールアドレス:ai-otsuka1 @ excite.co.jp