[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の前段階として皆様にご協力をお願いします。

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

当分休んでいたほうがいいとおもいます。くれぐれも、自分のブログなどで鬱憤晴らししないように。

経験上(笑)、ブロックされて1箇月くらいは、なんとかウィキペディアとのつながりを切らせまいとし
てしまうものです (そういうわけで、毎日のようにログインしてました。閲覧していると無意識に編
集しようとするので。そうしたらブロック逃れで無期限ブロックに移行してしまう。危ない)。1箇月
めからは、憑き物が落ちたように、まったく閲覧しなくなりました。

個人情報開示がなんの関係があるのかわかりません。自分の行いの招いた結果の責任を、他人に投射
してユーザ名を羅列するのも、みっともないことです。そんなことしか思いつかないうちは、黙って
なさい。

  ---  Hatukanezumi