[WikiJA-l] ブロックの理由はどこでわかりますか? IP:122.249.209.167

二階堂 圭@『A Website of All KEI 二階堂 圭@『A Website of All KEI

荻野様

初めまして。
いきなりですが、本題に入ります。

一度ご自身のアカウントでログインしてみられましたか?
仕様としてはそれで投稿できるはずなのだそうです。
但し、ネカフェなどで私のアカウントでログインした状態でもブロックされることがありましたので、その場合は、海獺さんに直接問い合わせてみてはいかがですか?
対処してもらえるはずです。

『A Website of All KEIHAN』
製作者管理人・二階堂 圭