[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の前段階として皆様にご協力をお願いします。

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

「正当な手段」と言われていますが、個人情報の開示が正当な手段だとは思えません。
(というか、むしろ何故それを正当な手段だと言われるのかが分かりません)

管理者1人の判断によるソックパペットとの誤認ブロックならまだしも、
Haruno Akihaさんの無期限ブロックは「ブロック依頼」によるものです。
また、そのブロック依頼にも書かれていますが、何度もコメント依頼を提出されており
問題(と思われる)行動を指摘されているにも関わらず、変化が見られなかったり
ブロック依頼提出後も同様に指摘事項を無視して行動している点が問題です。

もし、本当に無期限ブロックを解除しjawpに復帰したいのであれば
・指摘された、今までの問題行動を反省し、
・復帰後はどのようにその問題行動を回避し、
・また復帰後はどのような活動を行なうか
を示してMLに登録している誰かに納得してもらいブロック解除依頼を提出してもらうしかありません。

Haruno Akiha さんは書きました:

 青子守歌
 ao_komoriuta

 e-mail : ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp
 blog : http://blogs.yahoo.co.jp/ao_komoriuta