[WikiJA-l] 東日本侍さん宛て「ブロック解除希望」

静葉 shizuha @ chan.jp

素直に1ヶ月待てば解除してくれるってことでしょうに。
それに、投稿ブロックを受けて、困ることはないはずですよ。ご自身への不利益
は一切ありませんから。

静葉ちゃんより。

akihiko ikeda さんは書きました: