[WikiJA-l] 東日本侍さん宛て「ブロック解除希望」

akihiko ikeda akihikoikeda1 @ gmail.com

Akihikoikedaと申します。

2007年8月5日 (日) 17:25 (UTC)より1ヶ月の投稿ブロックを受けています。

とありますが、これはどうしたら解除していただけるのでしょうか?

素人ゆえ、まずい投稿をしてしまい反省しておりますが、このままブロックされた状態も困ります。

東日本侍さん、よろしくお願いします。