[WikiJA-l] MINIKETSUより利用者様へ

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

お久しぶりでございます。先月は何度も送信して申し訳ありませんでした。以後気をつけ一週間毎又は一ヶ月毎に送信します。さて、項目においての悪ふざけはつい、かっとなってやったもので申し訳ないと思っており悪意がないよう自分に言い聞かせます。もし、書きたい事があった場合はノートで相談の上執筆させていただきます。それでも駄目でしたらアンサイクロペディアに執筆します。
ブロック解除後は真面目に執筆致します。それまでは「ウィキぺディアはなにでないか」をしっかりと熟読します。編集も一切致しません。私は1・2年で20歳となります。なお、この文章を熟読した管理者は解除をご検討下さい。真に反省をしております。返信をお待ちしております。