[WikiJA-l] テレビドラマのことで質問があります。

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

こんにちは、jomonnokoeと申します。

  既にご存じかと思いますが、[[利用者:茜雲]]の利用者の投稿記録の「投稿ブロック記録」をクリックすると
  http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Log&type=block&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E8%8C%9C%E9%9B%B2
  1日ブロックされているのが分かります。

  2008年3月8日 (土) 18:42 から2008年3月9日 (日) 18:42まで、日本時間でいうと 明日の午前3時42分まで投稿ブロックです。この間に、絶対に編集しないで下さい。それこそ無期限投稿ブロックに追い込まれます。
  [[wikipedia::性急に編集をしない]]を理由に、削除と投稿ブロックをした模様です。私も、削除と投稿ブロックが妥当であるかどうか、甚だ疑問です。

  繰り返しますが、(他の方法を用いてでも)投稿ブロックの間は絶対に編集しないで下さい。荒らしととられて、取り返しの付かないこと(追放同然の無期限ブロック)になります。