[WikiJA-l] miya 様、ありがとうございました。

appeal_ag @ yahoo.co.jp appeal_ag @ yahoo.co.jp

Wikipedia日本語版
  管理者 miya様

  お世話になっております。
  利用者:アヴォカ・ジェネラルです。
  今回の対処コメント、拝読しました。
  現時点では、何ら、異議は無いです。

  それから、お手数なのですが、私の「投稿ブロック記録」に、未だに
  「無期限ブロックしました ‎ (sockpuppet: 利用者:Your Dream Comes True!!!のブロック逃れ) 」
  と記載されていますので、今回のmiya様の対処コメントの趣旨通りに、
  「期間」や「理由」についての記載を改めていただきたく、お願い致します。

  最後に、改めて。

  利用者:アヴォカ・ジェネラル