[WikiJA-l] CU Racco

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺でございます。

アヴォカ・ジェネラル様

あなたがあなた自身のことをいくら開示しても、
まったく意味はありません。

私はあなたが今回の対処についてどうおっしゃるか
メーリングリスト上のお話を注意深く読ませていただきましたが
あなたはほかの方との同一人物疑惑にのみ言及しておられ、
CU依頼に先立つブロック依頼に寄せられた多くの意見については、
まるでソックパペットでなければ問題がないかのような主張ばかりで
まったく言及されておりません。

あなた自身のウィキペディアでの活動に問題がなければ、
そもそも大きな問題にならず、
「あなたのために多くの人が
本来考えなくてもいい問題を抱えている」ことに対する自覚が
まったく見られません。
ですから「無実」などという言葉が平気で使えてしまうのでしょう。

これはウィキペディアのような合意に基づいて物事を進めていくコミュニティでは
歓迎されない姿勢であるということを根本的に理解しておられないようです。

したがって私はあなたのブロックを解除するつもりはございません。
ほかの管理者の方の判断に委ねます。

今後、私はアヴォカ・ジェネラル様からの問いかけに対し応じないこととします。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp