[WikiJA-l] 少し宜しいでしょうか

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

と、一つ言い忘れましたので追記です。

> 正しい情報とは検証可能性をみたしているか。
この発言に対してですが、jawpは基本的に「正しい情報であれば検証可能な資料は見つかるはずだ」という方針です。
逆に言えば「検証可能性のない情報は、間違った情報(あるいは個人の意見)だ」ということです。
なので、もしこの方針に対して疑問をお持ちで賛同できないと言われるのであれば、参加は見送られたほうがいいかと思います。

斎藤 健 さんは書きました: