[WikiJA-l] 去った人はコメントしない方がいいんじゃない? (Re: 先ほどブロックされた「テンパわたる」です)

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

iwaimです。

2008/6/17 二階堂 圭@『A Website of All KEIHAN』製作&顧客管理担当 <webmaster @ allkeihan.com>:
> 私自身は、Wikipediaの編集から去った身ですので、こちらでコメントを申し上げます。

去った人にコメントされてもなー、と思う。
編集には関わらないけど、他のいろんなことには関わりたいという
意思表明なのかも知れませんが、もう編集に関わらないなら、
Wikipedia自体に関わらないで欲しい。

--
iwaim