[WikiJA-l] Fwd: [Translators-l] Survey translations - final call

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

2008/06/15 0:13 sound off <muse7rock @ yahoo.co.jp>:
>   [WikiJA-l] Fwd: [Translators-l] Survey translations -
> final call
> にレスです。
>
> 英語の文章の読み方についてなのですが、
>
> apologize for the spam,<この、アポロジィズ、ほー ザ
> スパム と、言うフレーズが、
> 意味分からないのですが、
> どう訳すのでしょうか? えりっくさんが スパムを謝る。
> の、ですか?

「何度もメールを送ることになり申し訳ありませんが」といったところでしょうか。

----
しるふに