[WikiJA-l] IPアドレスの投稿ブロック解除希望

たけざわ wsn00385 @ gmail.com

各位

IPアドレス「211.127.183.2」、ブロックIDは #10429 の者です。
現在、以下の説明と共に、投稿をブロックされております。

「ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております(フル
ブラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってください。

    * ブロック開始時期: 2006年2月3日 (金) 17:01
    * ブロック解除予定: 無期限
    * ブロック対象: 211.127.183.0/24」

しかしながら、

(1) 小生は ODN の光接続サービスを利用して Windows PC からアクセスしておりま
 す
(2) 上記ブロック対象のIPアドレスは管理者Tietew様のページの「便利メモ」にある
 「携帯電話のIPアドレスリスト」にも含まれておりません

ので、ブロックを解除していただきたく、よろしくお願いいたします。