[WikiJA-l] 使用者名の変更

Akina Wada akina @ buntetsu.net

ID:Alkmeneと申します。
東京特許許可局さんが提示した[[Wikipedia:利用者名変更依頼]]には目を通したのでしょうか。
[[Wikipedia:利用者名変更依頼]]には(一応プライバシー保護)さんのIDが見当たりませんでしたが...

最後に一番最初のメール
と、本日のメール
という理由の相違が気になるのですか...

私情で申し訳ないのですが、まだIDを変更していないのにもかかわらず新ハンドルネーム(ID)で名乗るのはやめていただけないでしょうか。
このMLは常に拝見していますが、非常に紛らわしいです。

和田 秋菜(Akina Wada)
2008/07/07(月) 12:45 JST
http://www.buntetsu.net/
http://d.hatena.ne.jp/bunyu/
http://ameblo.jp/okishima/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7772309

メールアドレスを段階的に変更しています。
旧アドレスbunzin @ buntetsu.netは
新アドレスakina @ buntetsu.netに転送されます。