[WikiJA-l] 著作権についての相談

サネゲ saneshige @ gmail.com

皆様こんばんは サネゲです いつもお世話になってます。
実は私は昨日、作曲家の[[八木澤教司]]の記事を執筆しました。記事の中で、私は、八木澤氏の作品の一覧を箇条書にして投稿しました。すると八木澤氏の公式HPの丸写しだとして削除依頼を提出されてしまったのです。
もちろん私は丸写しはしていませんが、なにぶん曲名と委嘱先をまとめただけなので、どうしても類似してしまいます。
このような場合もやはり著作権に問題があるのでしょうか? 丸写ししていないことをどうやって証明すればよいのでしょうか?
御教授よろしくおねがいします。

--
サネゲ