[WikiJA-l] バグ?のお知らせ

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

こちらでも「こちら本池上署」の項目でおかしなところは見つけられませんでした。
具体的にどうおかしいのかをお願いします。

uhsr67 @ yahoo.co.jp さんは書きました: