[WikiJA-l] いつもヒト、生物の記事を編集している内森知子です。

Yoshitaka Ikeda ikeda @ 4bn.ne.jp

08/01/16 に アベス<aves @ nike.eonet.ne.jp> さんは書きました:
> 内森です。ごぶさたしています。
> アカウントを取れ、とのことですが、私はすでにアカウントを持っております。
> しかし、それは無期限ブロックされているのでIPで書き込ませてもらっております。
> 以上のような理由で、いつもIPで書き込ませていただいております。
> どうぞご了承ください。

なんか唖然としてしまいました。
まず、なぜ無期限ブロックされたのかをちゃんと捕らえなおしてください。
IPでも同じことをくりかえしているとそのうちプロバイダごとブロックされて同じプロバイダのほかの人にも迷惑をかけることになります。

--
I LOVE SNOOPY! でつ
Yoshitaka Ikeda mailto: ikeda @ 4bn.ne.jp spamsto: honeypot @ 4bn.ne.jp