[WikiJA-l] いつもヒト、生物の記事を編集している内森知子です。

アベス aves @ nike.eonet.ne.jp

内森です。ごぶさたしています。
アカウントを取れ、とのことですが、私はすでにアカウントを持っております。
しかし、それは無期限ブロックされているのでIPで書き込ませてもらっております。
以上のような理由で、いつもIPで書き込ませていただいております。
どうぞご了承ください。