[WikiJA-l] 「携帯電話端末」外での接続時にも「携帯電話端末」として編集ブロックされる件について 2

A.Shiina shiina @ live.com

すみません、、
先ほどの投稿で

>(本来ならば、そちらのスレッドで投稿したかったのですが、メーリングリストに登録したのがつい先ほどで、同じスレッドで
>参加できなかったためこのような件名としました、申し訳ありません)

と書きましたが、件名できちんとスレッドに振り分けられるんですね、、
こういったメーリングリストへの参加が久しぶりなもので、勘違いしておりました。申し訳ありません。