[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼(一時取り下げ)

Haruno Akiha ha @ purplewizard.org

私がこれまでに提出した投稿ブロック解除依頼の依頼をいったん取り下げます。

理由は、私は[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Haruno Akiha 05112008]]について
依頼者やその他の発言者に、悪意はないにせよ発達障害についての無理解が目立
つために有効な議論がなされているとはいえず、したがってこの投稿ブロック依
頼は正当ではないと考えているのに対し、私が今回提出した依頼に返答された方
々は、発達障害についての無理解があったとしてもこの投稿ブロック依頼は正当
であると考えておられるからです。

その上で、私はこの投稿ブロック依頼の内容に対する言及を避けてきたのですが、
返答された方々はあくまでも内容に対する論理的な反論や、内容に対して私がど
のように改善するのかを求めており、それがなければ投稿ブロック解除依頼は出
さないと主張されています。

この対立は決定的であり、また私の主張に同調する方が現れないこともあり、私
は[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Haruno Akiha 05112008]]を読んで(本当は読
むのも嫌なのですが)、それに対して逐条的に自分の意見を述べたほうがよいと
考えるようになりました。そのためには時間が必要ですので、私は投稿ブロック
解除依頼の依頼をいったん取り下げることにしました。

私に至らぬ点があり、多数の方々に多大なご迷惑をおかけしたことを反省し、お
詫びいたします。

--
Haruno Akiha <ha @ purplewizard.org>
blog http://blogs.yahoo.co.jp/haruno_akiha