[WikiJA-l] Clubath

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

clubpath00 00 さんは書きました:
> ゆきちさんへ、
>
> Clubpathです。
>
> ですから、今回のようなケースで、
> 私が海獺さんに「メールを出せ」
> という強要に従わなかればいけない、手続きとやらのポインタを出してください、と申し上げています。
> 以上よろしくお願いします。

強要ではないですが、必要なものです。それは既に海獺さんのメールにあります。

> で、他の人を巻き込む可能性があります。それを避けるためです。
>
> CU、プライバシーのことは理解しています。
> 私がどこで「やぶって個人情報をそちらで勝手に公開してみろ」などとわがままを言っておりますか?
> これもポインタを示してください。
> よろしくお願いします。

僕だってそんなこと言っていません。ただ、やりとりに他の人のプライバシーに
踏み入る可能性があることを既に海獺さんは示しています。