[WikiJA-l] nekosuki600 殿へのお返事(その1) 役目は [[ 役割演技 ]] のキーマン?

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者:nekosuki600殿。

>当初の段階で、ninkyo262氏が Global_H氏と同一人物であるかどうかについて

  ガイドラインを示すでもなく、独自の思想を強要しておられたので、「つもり」なんてまったく感じられなかった。
残念というべきか?はっきりしないふくみみを持った後付表明はいい味がでますな。

  何故この時点で表明するのか不可解。
やはし扇動・誘導系なのか?

>しかしながら、その後の怒涛のメイル
>を拝見して、「同一人物であろうがなかろうが、このスタンスで Wikipediaにご
>た。

  あのね。スタンスも何も、当の本人から何も返信がない。特定の権限を持つ者の行いには責任が存在し、この責任の所在は「利用者:海獺」なのは明白であって、本来責任を持つ者が説明すべきこと。

  この点について誰も触れない。wikipediaではどうなのか、どうすべきなのか説明する者が、本来第三者の役割じゃあないでしょうか。

  解決にもならない本筋を外したMLであっても、質疑応答に応えたと受け取って欲しい。

しかも、スタンスがどうあるべきかは事前に合意したルールで説明すべき基本的事項。
  MLではガイドラインを補完した話じゃあない、挙句の果てにはルールを飛び越え書いてることと違うことをやってるぞと指摘して差し上げている。

  結論ありきの悪意と曲解に満ち満ちた話術ととられまっせ。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008