[WikiJA-l] 利用者 :Calvero 殿の「不利益なことを隠すのが常識」という考えがおかしいんです。反社会的思考。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者:Calvero殿へ。その3

  >また、集団で〜 というのも、海獺さんが独断でブロックした今回のあなたの事例
>にはあてはまりません。
あてはめていません。「〜思っていたので状況説明したまでです。」と書いてますが...。
  >であるならば、なぜ唐突にこのようなことを言い始めたのでしょうか?
>これはすなわち、あなたがウィキペディアに対して日常的に不満などを抱いてい
>た(いる)ことを示しています。
>ウィキペディアを眺めていて自然とそういったイメージを持つようになったのか
>もしれませんが、

  「でないです」からあてはまりせんね。
待てども待てでも返事がなく、この状況で気づいたことを書いてます。
ちょうど、貴殿のような方のためになるよう、編集と同様善意で努めています。

  >「以前にもIPアドレスから投稿を行っていた」もしくは「以前にもアカウントを
>取得し、投稿を行っていた」
>と考えることもできます。むしろ私には、そちらのほうが確からしいように思え
>ます。
>余所から眺めているだけで、そのような強い感情を得るとは考えにくいからです

  検索で上位に出るようになってから、あからさまな偏見と間違った記事をIPでちょこっといじることはありますな。会社から(笑)バレちゃやばいけど。

  指摘は、投稿記事「堀政夫」総裁の編集は良く出来ていると受け取っていいのかな?
恥ずかしいというかなんか照れる。まだまだ書くことは多いがこれまた難しかったので書いてないぞ。

  [[第一次頂上作戦]]で解散させられた住吉会。解散後、各団体の力を温存させて再結集させた人物として有名なのですが、その話が書けなかったのです。

 第一次頂上作戦でも住吉会に対する記述が1行?不思議と住吉会の記事が薄い特徴があります。何処にどう書こうかガイドライン眺めながら悩み続き、みんなで記事を創っていけばいいんだと住吉会[[西口茂男]]総裁のフォームを流用し簡素に投稿しました。サンドボックスで試したけど、カテゴリーに前のフォームの記述が残って
たりして、修正できないので別の方にお手数かけました。この場にてお礼申し上げます。

  それで、記事は六代目山口組[[司忍]]組長と同じくらいないとバランスがおかしいから、誰か書いてくれんかなと今現在思っているわけだ。そこへ何をおかしな第三者がわらわら寄ってきて因縁つけているのが現状。

  また、おかしいと言えばヤクザ記事に張り付いている利用者A氏がおかしなことやっているんだよな。例えば、六代目山口組[[司忍]]組長の記事は守る様な格好(履歴みて、編集合戦がお芝居と思うかどうか表明しません)。
  それに対して、住吉会総裁[[西口茂男]]総裁の来歴をバッサリ削除。言ってることとやってることが矛盾してますな。まあ「利用者:海獺」氏も関与してきますがね。

  まあ百科事典であって心理操作じゃあないんだから、感情を隅において記事中心に考えることは出来ないのか?

  >つまりあなたは、誰かすでにブロックされているアカウントのソックパペットで
>ある可能性を、自ら示しているのです。

  無茶苦茶な理論ですな。
ソックパペットと位置づける過程で、要所に欠落部分が多いですよ。
ガイドライン読んでいますか?

  >常識的に考えれば、わざわざそのような、自分にとって不利益なことをするはず
>がありません。
>ですから、ロールプレイ、悪戯であると考えました。

  ◆不利益なことを隠すような意地汚い人間じゃあないです。◆

  ここが貴殿と小生の決定的違いですな。非常に重要な点です。

  あと、仮定のうえに仮定を積み上げ…何言ってんの?つう話じゃないかい。
  おかしな想像だから妄想って言えば失礼かな。

    利用者:任侠なくした組織

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008