[WikiJA-l] ブロック問い合わせについて(第2信)

信國 亮輔 ryo-427 @ hotmail.co.jp

「220.105.132.8」、ブロックIDは #83761    皆さんから見ると、十分に反省していると思われていないのも当然ですね。疑わしい行動と取ってしまったこと・そう見られても仕方のない行動内容は変えられない事実であるため、異論・反論もいたしません。ただ、1つだけ言えるのは、「ミヤネ屋」の議論で、別IPもそうではないかについてですが、それはないです。これは、私の預かり知らぬところで投稿された議論・意見であり、同一人物ではありません。すべてにおいて言えるのは、インターネットカフェからの投稿であるということです。これにより、たくさんの機械があり、それらが稼動し、見ず知らずの人物と私が同時に投稿しうることも考えられるということです。(IPは誰だかわからないこと)

 私自身の自宅PCの調子がよくないため、自宅外からの投稿が多くなったことも、今回の要因を引き起こしているものであると思っています。

 今回、このようなことを引き起こしてしまったのを十分に恥じ、よりよい活動をしていきたく思っています。もうこんなことはご免ですし、二度と同じ過ちも起こしたくありません。長期のブロックがいいと言うのであれば、それも受け入れる所存です。

 Wikipediaに参加されている皆さんに不快な思いをさせ、お手を煩わせてしまったことを、この場を借りて深くおお詫びいたします。

2008.08.19 利用者:Nobook
あなたも総裁候補に?世界に一つだけのオリジナルブログパーツを作ろう!
http://questionbox.jp.msn.com/soudantou/