[WikiJA-l] ブロック問い合わせについて

信國 亮輔 ryo-427 @ hotmail.co.jp

ID:222.228.220.83 問い合わせ#83761

私のブロックについて問い合わせを行おうと昨日からトライする度に、やればやるほど自分で自分の首を絞める結果となってしまったことをお詫び申し上げます。これにより、まったく関係のないIPもブロックにかけられてしまうという他人に迷惑をかけてしまうというよくない副産物も生み出してしまったことも事実です。弁解も何もありません。

昨日、上記の通り、このような問い合わせをするのが初めてのことで、またリストも膨大で、誰に送信していいかがよく理解できなかったため、利用者:海獺さんのページにIPで投稿したのですが、それがかえってブロック破りとなったことも私の不徳の致す限りです。

しばらく、ブロックの期間中は「謹慎」という形で投稿を自粛し、よくルールを熟読してから、また再度活動したいと思っています。

Wikipediaに参加されている皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしたことをこの場をお借りして謝罪し、深く反省した上で短いかもしれませんが、文章を終わらせて頂きたいと思います。

2008.08.19 利用者:Nobook

あなたも総裁候補に?世界に一つだけのオリジナルブログパーツを作ろう!
http://questionbox.jp.msn.com/soudantou/