[WikiJA-l] 多重アカウントについて

Kumise Takashi t-k937 @ po5.synapse.ne.jp

こんにちは。Ryoji937です。

先ほど、ノートにて海獺さんからのメッセージを拝見いたしました。私のアカウント
「利用者:Ryoji937」がブロッ
ク中、「利用者:Monkeyattack」名義のアカウントを作成し、ソックパペットを使用
してWikipediaの編集を行いました。

大変申し訳ありませんでした。以後は誠意を持って対応し、別名義のアカウントを作
成しソックパペットの使用行為が一切無い様に致します。

末筆ですが、海獺さんの日々の管理活動に感謝申し上げます。

以上です。