[WikiJA-l] 皆様にまずは謝りたい。

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

東京は暑いと申します。まず、いろいろおさわがわせしたことについてまず、謝ります。神奈川県内乗合バス・ルートあんないについては、当初8月11日(月)発売予定だったが、8月18日(月)に変更になり、性急な記事と書いとくべきべした。利用者ページ以外の編集はしません。当分は、閲覧のみです。まだ、投稿ブロック解除や、全保護解除できるかどうかは、そちらで、判断してほしい。私には、権限がありません。東京は暑い。8月14日(木)日本時間5:48