[WikiJA-l] ブロック解除希望

serpent_115 @ yahoo.co.jp serpent_115 @ yahoo.co.jp

今日「ちゃたま」と名乗る方から編集のブロックされました

  ブロックされた理由は「白紙化荒らし」だそうです。

  自分にはまったく見に覚えがありません。

  自分が最後に編集させてもらったのは、タイトル「僕といっしょ」の中の

  登場人物「先坂すぐ夫」を編集しました。中身はちゃんと原作を読んで、間違っていない情報を書いたつもりです、今も第3者から消されてはいません

  自分のIPは220.221.128.170です、至急確認とブロック解除をお願いします。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.