[WikiJA-l] 編集合戦当事者より投稿ブロックされました

roomba570 @ yahoo.co.jp roomba570 @ yahoo.co.jp

また、los688氏は、Wikipediaにおける原則の独自の解釈や、不適当な処理が目立
ちます。

今回の投稿ブロックにしても、当初は該当項目における私の編集を問題にしていた
にも関らず、あとで投稿ブロックを実施する際は、全く関係ない項目の過去におけ
る編集を持ち出して、根拠を不明瞭なまま「明らかに」中立の原則に反する、等と
言い訳しております。
こうしたもの言いは「大言壮語」の禁止の原則に反しますし、管理者として不適切
です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%
9A%E8%A9%B1:Los688
をごらんになればわかります様に、これまでにも批判の割合が極端に高いです。

ある程度の実績はあるのでしょうが、特に「認知症」のノートを見るに、中立性の
原則や意味のない主張など、不適切な度合いが高いと思われます。