[WikiJA-l] 編集合戦当事者より投稿ブロックされました

roomba570 @ yahoo.co.jp roomba570 @ yahoo.co.jp

管理者のlos688氏によって投稿ブロックされました。
los688氏は原因となった項目で数年前から、当事者として議論していたことがノー
トに残っています。

最後の更新から数ヶ月後、その議論とは関係なのないことで私が投稿したところ、
自身の立場と異なる意見と判断したと思われるlos688氏より、根拠が不明瞭な「投
稿ブロックをにおわす恫喝」がなされました。

私がその真意をただした数時間後に私は投稿ブロックとなりました。

正当な理由のない、恣意的なブロックの可能性が高いと考えられます。
ブロックの解除をお願いします。

ブロックされたIDはaupenです。
該当するトピックは「認知症」です。