[WikiJA-l] 投稿ブロックされたので反省文を送ります。

静葉 shizuha @ chan.jp

こんにちは。静葉です。

厳しいようですが、私からの意見を。
この手の反省文は、様々な方からの投稿を、何度もこのメーリングリストで見さ
せていただきました。
しかし、私の目から見て、それぞれの反省文に欠けているものがあると思うので
すが、いかがでしょうか。
あなたから送られてきた反省文を拝見しても、正直言いまして、いい印象は一切
受けません。私が管理人だったら、今回のあなたの反省文を見ても、絶対にブ
ロックは解除しないでしょう。
そもそも、あなたが何ができるのか、今一度冷静になってお考え下さい。
wikipediaは、自己主張の場ではありません。

wpkid さんは書きました: