[WikiJA-l] 異議申し立てを受けた管理者の義務についての議論のお願い Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
現在Loniceraさんの管理者解任の投票が行なわれていますが、この投票で解任反
対の投票をされた方のうち、Chibaragiさん、おはぐろ蜻蛉さん、Swindさん、
ちゃたまさん、Linearcityさん、Cassiopeia sweetさん、スのGさん、東京特許
許可局さん、目蒲東急之介さん、Koon16000さん、Ikaxerさん、テンパわたるさ
ん、Chietherさん、Hatukanezumiさん、Muyo masterさん、Ikedat76さん、
Yassieさん、Johncapistranoさん、はやたまさん、ZCUさん、Co.kyotoさんに対
して以下の質問メールを送りました。(説明は引用の後に)
(以下自分のメールの引用)
Penpen さんは書きました:
> 前略
> ご存知かと思いますが、Loniceraさんは私Penpenに対して投稿ブロックの決定をされました。
> 私はルールにのっとりWikiJA-lで異議申し立てをしましたがLoniceraさんはこれにたいしてなんらの対応もしておられません。
> 拒否するなら拒否するでその旨を通知するべきであり、なんらの回答も行なわないのは管理者として怠慢であると思います。
> 私はこの一点だけでもLoniceraさんを管理者から解任するには充分な理由であると思っています。
> [...]
(自分のメールの引用終わり)
送った相手は、2007年9月5日 (水) 15:06 (UTC) (投票開始から1時間11分後)
の時点で投票をしておられた方のうち、ウィキメー
ルの登録をしておられる方です。
早い時点で投票しておられる方は、以前よりこの件に関心をお持ちの方だろうと
いう判断をしました。
何人かの方から回答を頂き、回答を頂いた方には私の考えを伝えましたが、
その中に「WikiJA-lで話題にするのがよいのではないか」という提案をされた方
がありま
した。
自分自身でもWikiJA-lで話題にするのがよいかそれとも質問メールを送るか迷っ
たところもあり、もっともな提案だと思うので、この投稿をしています。
なお、私の意見・議論して頂きたいことについては別のメールで述べます。
草々
Penpen