[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の依頼

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Atsuhito Yamazaki wrote:
> 再びGeogieです。

> 私のプラウザで、宮本慎也選手のテンプレートで国籍が出ていなかったので
> (日本時間10月2日夜9時30分ころ)
> 修正しようとしました。こちらのプラウザ(私はfirefoxを使っています)の具合が
> 悪かったのかもしれません……
> また、私は宮本恒靖選手の行では、彼が現時点で日本代表選手ではないので、
> 判りやすくするために「2006年W杯」と入れたことは事実です。
>
> しかし私は断じて宮本慎也選手の身長を「156」と変えたつもりはありません。
> テンプレートの国籍部分を直そうとしただけなのに……
> [...]
履歴を見るとそれほどひどい荒し行為は今まで行っていなかったようなのです
が、実際に差分を見ると、そういういたずらをした形跡があります。誰かがあな
たのアカウントを乗っ取ったのですか?