[WikiJA-l] ★マナー向上委員会ニュース★

manners_committee @ yahoo.co.jp manners_committee @ yahoo.co.jp

◆ --- マナー向上委員会ニュース --- ◆

 こんにちわ!マナー向上委員会 広報担当の
 会員番号No10のリリスです。

   只今マナー向上委員会では会員募集中ですぅ☆
   世の中悪い奴が多くってリリス恐いよぉ〜

   wikipediaにも既得権益持った悪い奴たくさんいるよねぇ

   IP調査権を利用し個人情報を漁ったり売ったりと噂の管理者B
 会社のパソコンで仕事中にIPで投稿活動に励むITハゲの管理者K
 「クズどもめ」と呟きながら投稿ブロックに励むと噂の管理者O

 これらの悪の権力者相手にあなたも正義の味方をしませんかぁ?
 ストレス解消にも最適ですよ♪

   会員になるために資格はありませーんЭ
   自由にマナー向上委員会を名乗っていただいて構いませんし
 名乗らなくてもOKですぅ。
   行動力のある方の入会と活動をお待ちしています〜♪♪

   ※お知らせ※

   今までwikipediaを担当してきた会員番号No8 Harpoonは
 委員会内で対応が生ぬるいとの痛烈な批判を受け
 10/31をもってwikipedia担当を外されちゃいました。
   11/1からは会員No22:Babel、No31:Fuck、No45:hitokotoが
 wikipedia担当になります。
   リリス同様 よろしくね♪〜☆