[WikiJA-l] Your Dream Comes True!!! 氏へ。

volde_mart @ yahoo.co.jp volde_mart @ yahoo.co.jp

先刻、私の会話ページにて「反論はメーリングリストで」とい
う書き込みを頂いたので、
今回こちらにて、あなたに対しいくつか提言を行いたいと思い
ます。

前々から、私は何度か「自身の問題点を自覚すべき」といった
趣旨の発言を行っています。
残念なことに、あなたがそうした問題点を自覚していないこと
は、
あなたが現在投稿ブロックの措置を受けているという事実が証
明しておりますが。

あなたは今回の措置に対しては大変不服なようですが、
私としては、この措置については至極真っ当なものであると考
えています。
また私のみならず、他のユーザ(コメント依頼や投稿ブロック
依頼でコメントを出された方々、
その他これまで各項目での議論においてあなたと議論してきた
方々)も、
同様の考えをもっていると確信しております。
あなたのこれまでの行為が、私にとっても、他のユーザにとっ
ても迷惑極まりないものである
ということがその根拠であります。
何より、コメント依頼や投稿ブロック依頼におけるユーザ諸氏
のコメントが、
その証明たりうると私は考えております。

ここでもう一度お尋ねしますが、
あなたは本当に今までの自分の編集姿勢について、何ら落ち度
が無いと考えておられるのでしょうか?
そしてあなたは、自分の行為がどれだけ他者に迷惑をかけてき
たのか理解されているのでしょうか?

残念なことに、あなたがなぜこのような措置を受けねばならな
いのか、
あなたがどれだけ、これまで他のユーザに迷惑をかけてきたの
か、
そしてなぜあなたがここまで他のユーザから悪印象を持たれて
いるのか、
そうしたことをあなたは全く理解していないと当方は考えてい
ます。
なぜなら本当にそれを理解していれば、上記のように投稿ブロ
ックの措置が為された後も
あのような行為に及べるはずが無いからです。
あなたが今行っている行為は、あなたが今もって
これまでの行いに対して無反省であることを証明すること、
そしてこれまで以上にあなたに対する悪印象を強めることに他
ならないのです。
その点を、よくご理解ください。

とにかく、これ以上投稿ブロック中の身でありながらウィキペ
ディアの編集に携わるのはお止めください。
そして先程申し上げたように、あなたの編集姿勢における問題
点をしっかりと考え、理解し、
その上で、これまでの行為に対して反省されることを強く願い
ます。
仮にあなたが今後とも無自覚かつ無反省なまま、ウィキペディ
アの編集に携わる場合、
私としては引き続き、問題あるユーザの行為として、あなたの
編集を無効化する所存であります。

利用者:HOLIC 629W