[WikiJA-l] 端くれの錬金術師さんへ 「ノート整理のお願い」 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

[[user:Penpen]]です。
お願いがあるのですが、私のノートをブロックタグを残して過去ログにしていただけ
ないでしょうか。投稿ブロックの異議申し立て関係の連絡は、原則としてメーリング
リストWikiJA-lを使うことになっているようですが、メーリングリストだと自分のメ
ルアドが表示されてしまうから使いたくないという人がいるかもしれません。そこ
で、私のノートを連絡場所として使おうと思うのですが、現在の状況では見にくいの
で整理をお願いしているわけです。英語版だとブロックされていても自分のノートは
使えるので、自分のノートでブロックされていないときと同じように対話できるよう
ですが、残念ながら日本語版ではそのようになっていません。直ウィキメールと
WikiJA-lで要請しますので、勝手に人のノートを整理したという誤解を受けることは
ないと思います。よろしく。