[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

★ あきえ★ akie_novausagi @ hotmail.com

IPアドレス 125.3.207.84です。
無料メールアドレスからのメールで申し訳ございません。

管理者Los688に「荒らし」だとみなされ、投稿ブロックされてしまいました。アカウ
ントも作成できません。
私としては「荒らし」とみなされる行為は行った覚えはありません。
しかしながら初心者であり、アカウント作成もせずいくつか編集していたので、何か
間違いがあったのかもしれません。
かなり前からブロックされているようなので、どのくらいの期間ブロックされるのか
もわからないです。管理者に連絡をとりたいのですが、方法がわかりません。どうす
ればよいでしょうか?

スムーズな検索機能や役立つ最新情報を無料でフルに活用できるMSN版IE7をダウン
ロード http://promotion.msn.co.jp/ie7/