[WikiJA-l] 投稿ブロック個別解除

Ryuich iOgata r1192469 @ yahoo.co.jp

はじめまして、愛知県の件で編集合戦の当事者になってしまったRoga246(IPアドレス:219.205.220.101)と申します。投稿ブロック解除はいつになるのでしょうか。急にブロックされてしまい、戸惑いました。
しかし、今度の件で、随分多くの方に多大なる迷惑をかけてしまい、猛省しております。この場を借りて深くお詫びする次第です。
 追伸:私の場合、探しましたが、私のニックネーム、IPアドレスが載っていないみたいです。
 お教えいただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。