[WikiJA-l] 明らかに不当な無期限ブロックについて。

久保 成司 seiji_kubojp @ yahoo.co.jp

利用者:Lonicera氏のコメントについて。

  桜田義孝の編集については、私は非を認めます。

  が、学歴詐称、渡部篤、きっこ、については、多少偏向はあるとは思いますが、
  私個人としては、誰でも行なってる通常の編集だと考えます。
  これまで規制していたら、ウィキペディアは意味を成さなくなります。