[WikiJA-l] Wikia @ Bartube

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

知っている人は知っていますが、今、僕はWikiaという会社に勤めています。た
だ、Wikia自体の知名度は未だに低く、それほど多くの事を理解されていませ
ん。そこで、今度、そのWikiaに関するプロモーション企画として、
Wikia @ Bartubeというものを開きます。

http://www.wikia.com/wiki/User:Yukichi/wikia_at_bartube (日本語)
http://www.wikia.com/wiki/User:Yukichi/wikia_at_bartube_en (英語)

バーなので、夜9:00からなのですが、金曜の夜ということで、みなさんと、いろ
いろ話し合えたら面白いと思っています。特に出欠もとりませんので、会社帰り
などのフラっときてくださいな。

それから、ブロガーイベントと定義することは無いですが、良かったら、各人お
持ちのブログやそのほかのメディアでこの件を書いていただけると助かります。

それでは、お待ちしています。