[WikiJA-l] ブロックの穴あけ依頼

bluesky03693-sou @ yahoo.co.jp bluesky03693-sou @ yahoo.co.jp

どうもです。
  ウィキペディア日本語版のほうでもkoon16000として活動させていただいているものです。
  今回、Faso氏のBBにたいする広域レンジブロックに巻き込まれてしまったため、投稿できない状態となっております。私のIPアドレスは「219.175.147.141」です。なお、このIPアドレスには投稿記録がありますが、すべて私のものです(つまり3年前からIPが換わっていないということになります)。
  現在、管理者への立候補で、信任ラインの変更提案をしているため、さすがにソフトバンクの対処(期待できません。なにせ規模が大きいので苦情が通ったという話を聞いたことが・・)を待っているわけにもいかず、また、期限を1年もつけられてしまっているので、まつのも少々困難です。
  なので、穴あけを依頼します。