[WikiJA-l] 寿蘭太郎です

Fromm PTN erich_fromm555 @ hotmail.com

こんばんわ 寿蘭太郎です。

一度くらいMLで挨拶せよ、ということらしいので、挨拶します。

退会処理した覚えは全然ないですが、何故か今月の21日に退会処理がなされていて
ビックリしました。

ANIMAX見ながら、カキコしてます。

熱心なWikipedianではありません。

みなさん、暖かくがんばってください、お疲れ様です。

陰ながら応援しております。

あ、この際お願いしておこうかな、

ウィキペディアの記事、よく上段に、ただの読者にとっては全く余計な、目障りな帯
がありますよね。

なんじゃ、こりゃってやつ

あれ、極力貼らないで済むように何とか工夫してもらえませんかねぇ。

せっかくの記事が、あの帯一つで台無しにされてるなぁって感じがあるんですよ。
趣味が悪いというか、無粋というか、もう少し工夫の仕様があるだろっていうか

ついでに言ってみただけです。お気を悪くしないでください。お休みなさい。

Windows Live & Windows Vista の最新情報を更新中 http://promotion.live.jp/