[WikiJA-l] すぐにブロック解除!!

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

以下WikiJa-lにも送信します。本対話は1対1ではなく、1対コミュニティですので。

(from Message-ID: <dc6ac8810701290245u4f30b52esb1f57f267962fcda @ mail.gmail.com>)
(from Message-ID: <f303b0d0701292220u5e353e82y80ecdbbe90059b5 @ mail.gmail.com>)
> 紹介されたページは見たくもありませんが、多くの見ず知らずの利用者に、
> 私の頭の中や膨大な計画がわかる、というのですか。このような愚かなシステムにあきれます。

現在のコミュニティの意志を再確認するための試みに対し、「愚かなシステム」とは失礼千万です。
「私の頭の中や膨大な計画」とは何ですか?

----
しるふに